最終日の上高地

今回の山旅は台風や紅葉のタイミングやらと出発時から波乱万丈の予感をしていましたが、結果としては充実した二人旅であったと思います。

最終日は京都に向かう直行バスの出発時刻が昼過ぎなので、それまでは土産物屋を覗いたり、ゆったり散策しながら気ままな時間を過ごしました。

最終日の上高地_d0152544_18485394.jpg
朝起きて穂高が見える部屋の窓から撮影

最終日の上高地_d0152544_18485770.jpg
3、4日の間に上高地も黄葉の見頃となっていました

最終日の上高地_d0152544_1849253.jpg


最終日の上高地_d0152544_1849858.jpg


最終日の上高地_d0152544_18491387.jpg


最終日の上高地_d0152544_18491744.jpg


最終日の上高地_d0152544_18492274.jpg

今回で 上高地~涸沢山旅ブログを終了

by kimama-time | 2014-10-30 00:10 | Trackback | Comments(2)

Commented by suzuki at 2014-11-01 23:52 x
こんばんは~

良い山旅になったようでなによりです。
出発した頃、台風がきていたので心配していましたが
素晴らしい景色、見せていただきました。
来年は妻と秋に上高地散策に行こうかと思っています。

おっと その前に一人で、こっそりGW前後の雪山を歩く予定です。
Commented by kimama-time at 2014-11-02 00:02
suzukiさん ブログ訪問ありがとうございます。
やっぱり山はいいですよね。
自然の音、匂い、風、温度、湿度、全部好きです!