奈良公園の小鹿たち

奈良公園では毎年5月中旬から7月頃にかけて赤ちゃん鹿が誕生するシーズンを迎えます。

運が良ければ、母鹿と小鹿の微笑ましいシーンにも出会えますよ。

d0152544_443034.jpg


d0152544_443828.jpg


d0152544_4431538.jpg

by kimama-time | 2017-06-10 06:36 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kimamatime.exblog.jp/tb/24397137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せの at 2017-06-15 23:39 x
お疲れさまです。
久々のコメントです。

アップする写真のレベル上がってますよね?
そう感じるの私だけでしょうかね?
才能豊かで羨ましいです。

身近な題材~旅先まで・・・
なにげに近況知る機会になってます。

ブログ楽してみにしておりますので、健康には気を付けてください。


また、忘れた頃にコメします(笑)








Commented by kimama-time at 2017-06-16 13:41
せのさん、ご無沙汰です、元気にされていますか。
私は ここしばらく遠出をしていませんが、7月中旬から約一ヶ月ちかくの一人旅を計画しています。
この7月で前期高齢者の仲間入りをしますが、健康で元気なうちに やってみたかったことに挑戦して見ようと思っています。