古の都

いにしえの都、奈良を歩く

d0152544_4451227.jpg


d0152544_4451978.jpg


d0152544_4452659.jpg


d0152544_445327.jpg


d0152544_4453813.jpg


d0152544_4454568.jpg

by kimama-time | 2017-05-27 06:55 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kimamatime.exblog.jp/tb/24254715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sibuya at 2017-05-27 11:59 x
モノクロ写真が「古都」をさらに美しく映し出して
いますね~・・大仏の指が迫力ありますね・・
Commented by kimama-time at 2017-05-27 17:17
奈良の寺院は互いに離れたところに建立されているので、観光客もそれほど多くなく、ゆったりとした気分で巡れるところが気に入っています。
Commented by yagisan123 at 2017-06-07 23:23
学生時代に友人と三人で、
一週間ばかり、自転車で寺院巡りをしました。
秋のノンビリした日差しを思い出しますが、
そういえば、寺院の間が随分離れていたような…

モノクロ写真が、良い雰囲気だしていますね~。
Commented by kimama-time at 2017-06-08 20:03
yagisan123さん、ブログ訪問ありがとうございます。
きらびやかな寺院の多い京都はカラーが似合い、千年以上前に建立された寺院が多い奈良はモノクロームが似合うと思います。